クルス・デル・スールで悪玉コレステロールを下げませんか?チリ産の最高級エクストラ・バージン・オリーブオイル

クルス・デル・スールはチリ産の最高級エクストラ・バージン・オリーブオイルです。オリーブオイルにはオレイン酸が多く含まれていて、悪玉コレステロール値を下げる作用があります。

クルス・デル・スールを利用された方の声

加熱せずに、生で飲んでもいいと思うぐらい
サラッとしていておいしかったのでびっくりしました。
冷奴にかけたり、お吸い物に垂らしたりと
コクが出て、香りもとてもいいです。
なので、調味料として使わせてもらってます。


味が格段に良くなって、素材の味が引き立ちます。
こんなオリーブオイルは初めてですね。
ワインもチリ産は美味しいですし、
オリーブオイルも最高です。


新鮮でクセがないので飽きが来ないです。
小さい子供でもすんなり受け入られる味ですね。
よくクルス・デル・スールを料理に使うようになったので
お通じがよくなったし、肌が乾燥しなくなって
調子が良いです。


フレッシュで青々しいフルーティーな味わいが
バケットにもサラダにも溶け込み素材の味を引き立ててくれます。


本当に油なのってほどあっさりしています。
イワシの塩焼きや刺身などにつけて食べてみました。
とても美味しかったです。
魚介類の繊細な味を壊さずに生臭さを抑えてくれるようです。
火を通さず、生で使用するのがいいです。

などのクルス・デル・スールを利用した方の声があります。

個人の感想ですので、感じ方には個人差があります。